書いてる内容は殆どが雑誌からのものなので.その1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050087.ap.plala.or.jp on 98/1/17 01:18:46

In Reply to: CEドライブ情報見ましたが、、

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/1/16 04:19:07

サタマガの技術論を書いてる(NWSTONなんかについても書いてあるけど)ところや雑誌(主に立ち読み)の記憶で何れも読んで結構たっている場合が多いので、曖昧になっている部分が多いかと思います。
あとMPEGですが、これまた雑誌に書いてあっただけで、実際にシリコングラフィックスに聞いてみないとわからないと思います。(関係ないですけどM2ではハイレゾMPEGのデモなんかも出来てたとか)←640×448でMPEG2位綺麗に見えたとか..これも雑誌(多分立ち読み)なので専用ハードで再生したのか、