Re:そうですよねっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2du03.nra.mesh.ad.jp on 98/1/18 21:06:37

In Reply to: 見て下さっていますよー!

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 98/1/18 01:05:03

>だいまるさん、MΑGさんレスありがとうです、
書き込みしてから、ふと思ったんですけど?
来年の年末に発売するとして?<新機種
やっぱり、新しく、部品作るトコとか?、量産体制にはいるのに?
それなりの時間かかる訳ですよね?、ってコトは?
やっぱり、今年中には試作品でも、出来てるんじゃないかと?
それって、仕様もかなり固まってるんじゃって思う(^^;
発表する頃には、量産出来るようになったころだと、
それって、もう、どうなるか決まってるのかなーなんて(^^;;;