Re:新聞記事、、、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2du24.nra.mesh.ad.jp on 98/1/19 08:56:27

In Reply to: Re:新聞記事なので当てにはなりませんが、、

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/1/18 23:37:27

>朝日新聞(1月始め頃)には
>「セガがバンダイに新機種でのソフト開発を依頼している」
>みたいな記事が出ていたので少なくとももう既に試作品は
>出来上がっていると見ています。
>新聞とは言え、信憑性は「?」ですが(^^;

やっぱり誰かに取材して聞いたのかな?
でも、試作品が出来てるなら、今度はどうなるのかな?
知りたいです、互換性なかったりしたら、泣いてしまいます(^^;;;
衝動買いした、わーぷろせっと、FDDが役立たずにぃ〜〜(;_;)
早く知りたいけど、知りたくないような、、、
でも、互換性ぐらいは、、、500万台も出てるのに?