Re: 今日で私は、XB暦1年と2かげつ。(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンマスターズ4 @ omy0006.globe.or.jp on 98/1/17 18:49:44

In Reply to: Re: 今日で私は、XB暦1年と、、、?

posted by メリクリウス(改) @ nara3du26.nra.mesh.ad.jp on 98/1/17 16:38:42

> > 去年の今日1/17にサタモデ買ってXBにはまりましたぁ!
> たしか、モデム発売日にかってすぐにVFRやってたから、、、
> 1年と、、、半年ぐらいかな?
> 僕のほかに999MCもらってしかもまだもってる人いるかな(^^;
>
> > でも1年で、色々かわってしまいましたねぇ〜
> たしかにものすごーーーくかわっちゃった(;_;)
>
> > あれだけ、はまってたXBも今じゃぁほとんどやってないですぅ!
> > XBもやばそうですし、今日は、1日XBデーにしてVSしまくりま〜す!> VSしたらよろしくでぇ〜す!
> Vロンなら、時間さえあえば指名対戦して、、、
> ぼこぼこに、、、やられるのに(爆死)
>
> (改にしたのは、CRI使ってカキコしたからです、もち、同一人物(^^; 
>  次のプラウザでたら、、、改2かな?、編集出来るのいいねぇ(^_^).)