Re: 今日で私は、XB暦1年と、、、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス(改) @ nara3du26.nra.mesh.ad.jp on 98/1/17 16:38:42

In Reply to: 今日で私は、XB暦1年!

posted by なお2NX @ a029069.ap.plala.or.jp on 98/1/17 11:44:38

> 去年の今日1/17にサタモデ買ってXBにはまりましたぁ!
たしか、モデム発売日にかってすぐにVFRやってたから、、、
1年と、、、半年ぐらいかな?
僕のほかに999MCもらってしかもまだもってる人いるかな(^^;

> でも1年で、色々かわってしまいましたねぇ〜
たしかにものすごーーーくかわっちゃった(;_;)

> あれだけ、はまってたXBも今じゃぁほとんどやってないですぅ!
> XBもやばそうですし、今日は、1日XBデーにしてVSしまくりま〜す!> VSしたらよろしくでぇ〜す!
Vロンなら、時間さえあえば指名対戦して、、、
ぼこぼこに、、、やられるのに(爆死)

(改にしたのは、CRI使ってカキコしたからです、もち、同一人物(^^; 
 次のプラウザでたら、、、改2かな?、編集出来るのいいねぇ(^_^).)