Re: DD休みですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ ppp17.cats.ne.jp on 97/12/30 23:42:54

In Reply to: DD休みですね。

posted by ミカエル @ pppa246.kyoto-inet.or.jp on 97/12/30 19:32:48

> 1次テスト期間はおやすみ。2次は1/4〜だそうです。
> それにしてもDDハマリまくり。
> 落ちてもやりまくる。面白いです(^_^)

面白いですよねぇ〜でもターン式じゃ無い方が良かったかもね(負担かかり
過ぎだけどね・・。)

> でも今はテスト期間だからいいけど製品版は、、。
> 課金はユーザーをなめてるとしか思えない。
> 1分10円+電話代 で誰がするんでしょうか。
> ディアブロ買ってやりまくったほうがいいに決まってる。
> おそらくDDとデアは面白さは格が違うと思いますし、、。

確かにDIABLOは面白いですがやっぱり重いです(ToT:)
今からDIAやるならウルティマオンラインにしましょうよ(激重注意!)

> ほんと課金は固定にして下さい。月/5000なら、、。
> テストだけでDD終わるのは悲しいです。 もっとやりたい。

DIABLOはソフト代だけだし、UOは初めの30日〜90日は無料だし
その後は月1000円の固定だからやっぱりアメリカは技術進んでるなぁ〜
と思いますよ(泣)

それでわ、良いお年を・・。