PCユーザーなのに、DDやってます(^-^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: bobo @ a053194.ap.plala.or.jp on 97/12/31 12:35:19

In Reply to: SSユーザーには選択の余地なし(涙)

posted by 256 @ pppb362.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 02:35:30

> ディアブロにUO、パソはいいですねぇ。
> サターンしか持ってない私は、DDしかネットRPGないし・・・。
σ(^^)はディアブロからDDに乗り換えしました。
DDは面白いのでやめれませんね

・ディアブロ
 今年の6月くらいまでは、楽しかったと思いますよ。
 でも、チート(いんちき)ツールが出回ってしまって、実際にゲーム上
 存在しないアイテム(最強呪文が256回使える杖など)や強すぎるキャラ
 (MP無限とか、無敵とか)がうろうろ歩いていて、すごく気分悪かった。
 おまけに、Hey,Jap Ki----LLとか言われて、そういう外人に殺される(泣)

・UO
 未だに入手できません(あまり売っていないね)なので、聞いた話だが
 サーバーがめちゃ重い、よく落ちる、落ちたらさっきまでの苦労台無し。
 人殺し集団がいて、4人組みで襲ってくる。爆弾テロがいる。など、
 ディアブロよりも治安が悪いそうです。

> しかし、か、課金が・・・恐ろしい・・・。
うんうん、恐い。
課金さえもっと安ければ今UOやってる友達もみんなDDやるのに・・・
結局最後はディアブロ2に行ってしまうんでしょうね

課金
5円/分に値下げして、なおかつ上限1万円とかになれば、安心してできるのに。
なんとかしてくれー