BBS、個人のでよかったら使ってください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: bobo @ a043006.ap.plala.or.jp on 97/12/24 20:48:01

In Reply to: Re: DD、不親切すぎ!!

posted by フィル @ ppp130164.asahi-net.or.jp on 97/12/24 02:47:47

フィルさん、こんばんはぁ。

> 要望!
> ・Doragon's Dream専用のBBSを用意してください。
> ・ニフのVCSUPにDoragon's Dream専用の会議室を用意してください。
> ・何かある時、あった時は必ずアナウンスしてください。
> (Doragon's Dream HOMEPAGE等、図書館、ログイン時メッセージ)

えっと、Doragon's Dream専用のBBSは、私のホームページのでよければ
使っていただいてかまいませんよ(まだ、だれも来ていませんが・・・)
場所は、http://www.alles.or.jp/~bobo/ です。
          ↑
       昨日、がんばってDD専用ホームページ作ってみたんです。
       (まだまだ、内容は乏しいですけど(^-^;)

> レスついでに、これまでの不具合の1例を書きます^^;
>
> パーティーを組んでのダンジョン内での戦闘の時、誰か1人
> が回線異常等で回線は切れているが、アバターは存在してい
> る状態になってしまった場合、最悪のケースに陥る様です。
> 4人パーティーで1人が異常な状態になって、他の3人が
> 攻撃を選択してしまっている場合、そこで動作しなくなる様
> です。ただしESP等での会話はできる様です。その状態に
> 陥っているメンバーからESPで、10分ぐらい1人が動か
> ない状態になっていると、連絡を受けました。SSの電源を
> 切るしかないよと、、、助言?するほかありませんでした。

私もなったことあります(泣)
DDって、戦闘で放っておくと、1分後にAUTOに切り替わる
(パーティの人が寝ても大丈夫?)な仕様になっていますが、
上記の場合は、AUTO機能もきかないみたいですね。
しかも、固まった人の回線が切れても、ゾンビになってるので
他のメンバーも道連れですね。せめて、回線断の人がいたら、
その人だけ、戦闘から消えるくらいのシステムにしないと
被害が大きくなりますね。

センターの人、たのんますよぉ〜