Re: DD、不親切すぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フィル @ ppp130164.asahi-net.or.jp on 97/12/24 02:47:47

In Reply to: DD、不親切すぎ!!

posted by MOON @ p3urw118.highway.or.jp on 97/12/24 02:08:41

MOON様、どうもです^^/

酒場にいらっしたのは確認してました。その後ダンジョンに
出かけられたんですね。突然反応がなくなったりすると、か
なりの不安を覚えますよね^^;

明日からはチョコボで遊ぶのでDDは状況確認程度になります ^^;

ニフティは毎月24日に定期メンテナンスを行うんですよ>センター様
まだサービス開始直後でノウハウが無かったとは言いませんよね>センター様
祝日のため対応ができなかったんでしょうか、、、とりあえず笑って
おくしかないですね。

要望!
・Doragon's Dream専用のBBSを用意してください。
・ニフのVCSUPにDoragon's Dream専用の会議室を用意してください。
・何かある時、あった時は必ずアナウンスしてください。
(Doragon's Dream HOMEPAGE等、図書館、ログイン時メッセージ)

レスついでに、これまでの不具合の1例を書きます^^;

パーティーを組んでのダンジョン内での戦闘の時、誰か1人
が回線異常等で回線は切れているが、アバターは存在してい
る状態になってしまった場合、最悪のケースに陥る様です。
4人パーティーで1人が異常な状態になって、他の3人が
攻撃を選択してしまっている場合、そこで動作しなくなる様
です。ただしESP等での会話はできる様です。その状態に
陥っているメンバーからESPで、10分ぐらい1人が動か
ない状態になっていると、連絡を受けました。SSの電源を
切るしかないよと、、、助言?するほかありませんでした。
DD接続中の電源断、RESETは二重ログイン、アバターは既
に存在して・・・という状態に陥りかねません。

アクセス時間、ニフの課金確認は最低限やらなければいけな
い事になりつつありますね^^;

DDログイン時に、今月の総アクセス時間、前回ログイン&
ログアウトの表示は最低限欲しいところです。
10時間遊んだら6千円、これを10日やったら6万円、、、
アクセス時間にかなり、神経使います・・・

かなり怒っていますので、きつい事書いたかもしれませんが
ご容赦ください。