ラジャーと言いたいとこですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki156.try-net.or.jp on 97/12/22 04:30:00

In Reply to: Re: だめなことなんてない。

posted by ノブノブ @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/21 18:24:50

どうも、レスありがとうございますぅ。

> 私もVOやりはじめの頃テムつかってたら、対戦相手からメール3通ほどの批判をあびたことがあります。
> その後「ああ、いきなりテムはダメなんだ」と勘違いした私は、対戦相手がいきなりテムの場合「嫌われるよ%8-$

そう、ダメなことなんて無い、と思って望んだらまたやっちまったらしいです。
一回で切られました。
こう、立て続けだと人生考え直しちゃいますね。
僕はバイパー使わないほうが幸せなのかも・・・。