Re: だめなことなんてない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノブノブ @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/21 18:24:50

In Reply to: すべてがNGな私。(らしいです。VOねた)

posted by α @ nagasaki174.try-net.or.jp on 97/12/21 12:13:32

私もVOやりはじめの頃テムつかってたら、対戦相手からメール3通ほどの批判をあびたことがあります。
その後「ああ、いきなりテムはダメなんだ」と勘違いした私は、対戦相手がいきなりテムの場合「嫌われるよ%8-$!E(>4レメPmaヒ(!漓9いてました。今は恥ずかしくおもってます。
だって相性のいいVRばかりが相手だとつまらなくなるでしょう。苦手VRを打ち負かしたときのカイカンを知ればそんなことは云わなくなるのでは?
 だからだめだめなんてことないですよ。