グッドアドバイスありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki217.try-net.or.jp on 97/12/21 17:50:28

In Reply to: Re: なぬぬ!?

posted by ミステリーボーイ @ sppr3du08.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/21 15:08:27

れす、ありがとうです。

> まだ そんな 勝ちに こだわってる人いるんですか? まったく、、
> それは、それとして、もめごとに ならないための アドバイスを ひとつ!!
> 初戦を 勝つことが出来たら 最低2,3回は 同じキャラを 使いましょう!!
> 次々に 変えられると 屈辱的に なってくる人も 居るようです。
> 後出し疑惑 予防にも なるし。
> 昔は よく僕のところにも 怒ってメールだしてくるなど 居ましたからね。
> 今も たまにか、、、(苦笑)
>
> アドバイスに なってなかったら ごめんなさいです。

なるほど、キャラ替え控えめにってことですね。
さっそく、使ってみますぅ。