Re: なぬぬ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr3du08.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/21 15:08:27

In Reply to: すべてがNGな私。(らしいです。VOねた)

posted by α @ nagasaki174.try-net.or.jp on 97/12/21 12:13:32

> まだ そんな 勝ちに こだわってる人いるんですか? まったく、、
それは、それとして、もめごとに ならないための アドバイスを ひとつ!!
初戦を 勝つことが出来たら 最低2,3回は 同じキャラを 使いましょう!!
次々に 変えられると 屈辱的に なってくる人も 居るようです。
後出し疑惑 予防にも なるし。
昔は よく僕のところにも 怒ってメールだしてくるなど 居ましたからね。
今も たまにか、、、(苦笑)

アドバイスに なってなかったら ごめんなさいです。