Re: Doragon's Dreamいいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フィル @ cs13221.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/14 23:38:57

In Reply to: Re: Doragon's Dreamいいなぁ

posted by AE101 レビン @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/14 16:04:26

> まだやってないけど、やってる人に聞きました
> 12:00から8:00の間 接続できます
> ただ今日だけ 6:00まで メンテのため

16時30分ころから、アクセスできました^^/
アクセスしないと、サービス提供時間がわからないとは^-^;

それで、やってる人少なかったです。
23時頃までやってましたが、多くても5人だったと^^;

さっそくパーティー組んでやってみましたが、試練の迷宮の地下には
一人で入らなきゃいけなかったんです^^; ガックシ

迷宮はなんとかクリアしましたが、その後遊んでいたら
新しいスキルを習得できない状態になっちゃって、魔法の装備も
外したら、それも再装備できなくなっちゃうわで・・・

魔道師のLv8なんですが、魔法1個しか使えません T-T
こういうトラブルは、窓口にデンワでするほか、
ないんでしょうか・・・シクシク

はやくも、バグに遭遇 T-T なんとか、してくりぇ〜ぃ