Re: Doragon's Dreamいいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AE101 レビン @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/14 16:04:26

In Reply to: Doragon's Dream 入手!

posted by フィル @ cs13115.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/14 15:35:51

> 今日地元のゲームショップに行ったらキーボードを置いていたので
> 聞いてみたら、ありました Doragon's Dream ^-^/
> でも、店員さんはサービスが開始されている事を知らないと(笑)
>
> さて、セットアップ、接続・・・つながらない T-T
> 登録準備中−>電話をかけています−>接続中です・・・−>
> 障害発生のため接続できませんでした−>確認−>回線切断中です−>
> モデムがエラーを返しました−>確認
>
> 今日はハビタットのサービス開始が16:00だと聞いているのですが
> Doragon's Dreamのサービス開始も16:00なんでしょうか^^;
>
> 接続できている方、いらっしゃいますか?
>
>
> #ここってこういう事を書いてもいい所なんでしょうか^^;

まだやってないけど、やってる人に聞きました
12:00から8:00の間 接続できます
ただ今日だけ 6:00まで メンテのため