ニフティではあたりまえか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maz @ ppp000.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/12/09 02:35:19

In Reply to: 光ってない方がイイよねぇ〜

posted by もも @ p3urw214.highway.or.jp on 97/12/09 01:47:09

> >あああ、かきこみしにくいー
> >>あの、アクセスランプが、鬼のように輝き続けています、
>
> 僕はSSNET2みたいにデータ読み込み時のみ光ってくれた方が嬉しかったな。
> 長時間ネットをやっていると、ず〜っとブラウン管を見ているのが辛く
> りませんか? 僕はなるんですけど。

つらいくなりますですよ、、、

> SSNET2はテレビ画面を直視してなくてもランプの光り具合で、「あっ、読
> み込み終わったな。」って判るんで重宝していたんですが・・・
そうです、もう、読み込み途中でも、キャンセルして
表示できますし、CRIは、VOL2よりよみこみ遅いと思いますよ

> 使い勝手の点などからも、最近ネットサーフィンには殆ど使用しなくなり
> ました、CRIは。
> 今更ながら、Aplixのセンスを感じる今日このごろ。

うーん、アフターフェスティバルってかんじやな
まあ、そんなに高くないからしかたないか、、、、