光ってない方がイイよねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw214.highway.or.jp on 97/12/09 01:47:09

In Reply to: CRIで質問!

posted by maz @ geso1.interlink.or.jp on 97/12/08 23:47:22

>あああ、かきこみしにくいー
>>あの、アクセスランプが、鬼のように輝き続けています、

僕はSSNET2みたいにデータ読み込み時のみ光ってくれた方が嬉しかったな。
長時間ネットをやっていると、ず〜っとブラウン管を見ているのが辛くな
りませんか? 僕はなるんですけど。
SSNET2はテレビ画面を直視してなくてもランプの光り具合で、「あっ、読
み込み終わったな。」って判るんで重宝していたんですが・・・

使い勝手の点などからも、最近ネットサーフィンには殆ど使用しなくなり
ました、CRIは。
今更ながら、Aplixのセンスを感じる今日このごろ。