バァァルバァァスバァァァウ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はむはむたろう @ yama0010-147.jan.ne.jp on 97/12/09 02:35:02

ああ、、恐るべきは漂うマインよ おまえまで後ろから寄って来るのか だから
後ろからはやめれって!
 いきなり怪しい書き出しですんません バルバスバウにポコポコにされたはむはむ
です。
 やっぱマインだよなあ あれがなきゃリングレーザーで相殺されないショットガン
のおかげでバルバスバウはいただきなのですが ちょっとした隙にガスガス食らって
いる自分に気づいたとき 突貫ヤロウの末路が垣間見えてきます。ああやっぱりね。
 兎に角気が抜けない、それがバルバスバウ。
 ついでにいうと格闘になったとき 思いがけないリーチの長さに驚くこと請け合い
もしかして外にかわすより懐に潜り込んだほうが吉?? 
 ううむ 面白くなってきたではないですか 対バルバスバウ、まだまだあたまで汗
かけそう(ばぁい風の大地)埼玉のバル使いさんにカンシャ!!