切ないっすねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はむはむたろう @ yama0010-141.jan.ne.jp on 97/12/12 00:11:08

In Reply to: バイパーですけど、よくやられてます。 (T T)

posted by VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/12/10 01:03:33

> バウ使ってる人からみるとバイパーは天敵(?)らしいですが、私はかなり
> やられてます。とくにジャンプハンドビットで・・・ (T T)
>
> アファのショットガンの爆風もそうですけど、あれにやられた時のリプレイが
> なんか墓標のように(ビットレーザー)突き刺さってるので悲しいです。(哀)

 バイパーって機体が大きいのかダッシュが思ったより遅いのか 妙に攻撃を
かわしずらいときありません? アファームド使ってると特にそう思うんです
よねえ やはりバイパーはダッシュよりジャンプ中心の機体なんですかね。