ACとXバンドの違い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エンゾ @ pppb7d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 19:13:32

In Reply to: Re: プレイ中の意志疎通ができていないのでは...

posted by へくさごん @ 133.217.108.133 on 97/12/02 18:16:39

へくさごんさん、レスありがとうございます。

そうですね。私はゲーセンとXバンドを同一視していたのですが、
確かに違うものですよね。特にそれが金銭関係ですから、相手
のコトを考えるのも、必要ですもんね。Xバンドというツールを
使ったコミュニティ、と考えればいいのかな。

> 2戦め以降は1P側だけがお金払っているのですから。

この文、すごく納得しました。まさしく、その通りです。

> レイ合わせてくれている(近接に近接で応える)のに,それを
> 裏切るような行為は避けています。近接からのいきなり逃げ

まあ、お互いの認識が違うと、片方は普通だと思い、片方は
卑怯だと思ったりしますので、中々難しいんですけどね。
技の基準表みたいなものがあれば、楽なんですが。

ゲーセンとは違い、よりお互いに楽しむ、というコトを念頭に、
プレイしたいと思います。アドバイス、ありがとうございました!