Re: 一応つづきやねんけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAK SPIDER @ ppp02031.osaka.alles.or.jp on 97/12/02 02:56:52

In Reply to: RAIDEN:VIPERII

posted by BEAK SPIDER @ ppp02031.osaka.alles.or.jp on 97/12/02 02:36:50

続きですぅ^^;

相性悪くても、頑張ればそこそこ納得のできるVSって
出来ると思います。出来る限りの事をやって、
それでも勝てなかったら、また頑張る、、、
頑張ってると、知らないうちに強さって身につくものだと
思います。私も、TEMにはかなり弱いですが
勝てなくても、いつも 自分なりに納得できる
戦いをこころがけてます。(何が言いたいのかわかんなくなってきたよぅ)
あ、それとVIIの遠距離戦ですが、ライデンには無意味だと思います。
にげ・・とは思わないけど、攻撃当たらないし<殆ど避けれます
多少イライラするけどね(笑)