Re: ほんとにひさしぶり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAK SPIDER @ ppp02049.osaka.alles.or.jp on 97/12/02 23:39:38

In Reply to: Re: なんだかひさしぶりですね。

posted by 八雲 @ ppp012o1.sakuranet.or.jp on 97/12/02 15:24:50

>僕には、VR同士の相性よりも、むしろ人と人の相性でVSのおもしろさってかなり変わってくるように思います。
>実力の差もあるけど、同じような展開のVSでも、なんか楽しい時とつまんないなぁと思える時があります。
>どこがどうとは、ハッキリ言い表せないけど、そういうのってないですか?

でもやっぱり、その人の戦い方が変わったりすると・・
面白かったり、ストレス溜まったり・・
私は、同じ展開のVSだと、いつも同じ様にしか感じられませんが・・
ただ、同じ展開でも強い人となら、その時の自分の調子によって
大変だったり、楽しかったりです