失礼しましたm(__)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エンゾ @ pppb75b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 01:09:58

In Reply to: ↑しつれい!まちがい。こっちがほんもの。(笑)

posted by ももんが @ p14.linkweb.or.jp on 97/12/02 00:10:16

ハンドルがダブってましたか。どうもすいませんでした。
Xバンドの方も、変えておきます。m(__)m

> 結局は、自分の戦い方するか、相手にあわすかいうことですよねぇ?

そうですね。ただ、Xバンドって、言葉のやりとりが出来無いから、
相手がどんな戦い方を好むのか、わからないじゃないですか。
接近戦オンリーなのか、何でもありなのか。あるいは、接近戦で
武器が暴発した場合、気にしないヒトと、一発返しておあいこ、
って考えるヒトとか…。うーん、難しいですよね。数をこなして、
カンを磨くのが、一番かなあ。

色々とアドバイス、ありがとうございました。