↑しつれい!まちがい。こっちがほんもの。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ももんが @ p14.linkweb.or.jp on 97/12/02 00:10:16

In Reply to: うを、おなじはんどるのひと!!

posted by ももんが @ p14.linkweb.or.jp on 97/12/01 23:42:46

おなじはんどるのかたなので、れすおば、、

結局は、自分の戦い方するか、相手にあわすかいうことですよねぇ?
うちは、知り合いのかたいがいは、じぶんのやりかたでっしてもらっています。
あいてがわが、いやなら、NOにするでしょうし。

1.相手と近接格闘戦になった場合、その後ずっと近接格闘戦のみ
  をしなくてはいけないのか。

うちは、近接も出来るんで応じていますが、いったん離れてから、また近接など、いろいろなバリエーションで応じればよいのでは?

2.近接格闘戦から射撃戦への移行は、フェアではないのか。

うちのまわりでは、そうではないんですが。近接おんりーの方からみれば、いやなんでしょうね。

3.起き上がり斬りは、使ってはいけないのか。

うち、Feiおんりーなんで、すかるんで、つかいません。(笑)

4.射撃戦をすると、嫌われるのか。

そうではないとおもいますよ。

☆なんしか、自分の戦いにもっていきたいひとおおいですよね。勝ち負けきにしすぎ。うちはひととのコニュミケーションの一つとかんがえてるんで、あまりきにしませんが。対戦の後のめーる重視なもんで、、、、。こたえになってなかったら、ごめんなさいね。
by.ももんが 1997/12/2 0:10