Re:やめんなぁ!!(命令口調^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/29 20:57:17

In Reply to: と、いうわけでXBは止めることにしました

posted by としあ @ p3ikb025.highway.or.jp on 97/11/29 06:30:21

VO、続けてよぉ。
いつか、当たろうよ。
まだ、オレとやってないよ。
(っていうか、オレは注文中で、まだ入手してないんだけど ^^;)
(なぁに、VOプレイヤーだけがXBANDERじゃないぜ。)

もし、どうしてもVOがいやだったら、ワーズで遊ぼうよ。
それもイヤだったら、また何か面白いのが出たら遊ぼうよ。

「やめんなら、とめないぜ」って言うことも出来るんだけど、
私は、自分の気持ちのままに「やめんなぁ」と書きました。

いや、オレが言ったからって、やめるのをやめることもないぞ。
(引き留めてんだか、突き放してるんだか^^;