と、いうわけでXBは止めることにしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb025.highway.or.jp on 97/11/29 06:30:21

In Reply to: つづき

posted by としあ @ p3ikb292.highway.or.jp on 97/11/29 04:53:37

まさか自分はこんな気持ちになるとは思ってませんでした(^^;
詳しいことは”としあ””としあ2””としあ3”に書いてあります。
さんざんリセットして確認のために負けたらあんなメールまでくるとは・・・
まあくるとはおもってましたがあそこまで非道いとは・・・
そんな人とも無条件に接続されてしまうXBに嫌気がさしてしまいました
SEGAに報告してもイタチごっこだしね(^^;

結構XBには思い入れあったんですけどね、急に興ざめしちゃいました。
XBに対戦拒否機能でも付かないかぎりもうやる気はしないですね。
ふう・・・