Re: ライデン使いだっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr11DU11.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/26 00:32:28

In Reply to: Re: ライデン使いだっ!

posted by BEAK SPIDER @ ppp02080.osaka.alles.or.jp on 97/11/25 08:26:11

> テムは、確かにつらいけど、、V2には 負ける気がしないよ。
> まぁ、戦い方にもよりますが。
> きぃつかって、しゃがバズ封じたりしてたら、本当に
> 強い相手だと勝てないときもあるけどね。立ちホーミングを、
> ジャンプキャンセルで避けられるよーになったら、かなり楽ですよ。

す、すごい、ホーミングを ジャンプキャンセルで かわすとは、、
僕も 偶然かわしたことは 2、3度あるんですけれどね。
本当に 強い相手だと 勝てない時も あるっていうけど
本当に 強い人って どんな 感じですか? 近寄らせないで 遠距離戦を
する人って にげなんでしょうか?