Re: ライデン使いだっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAK SPIDER @ ppp02080.osaka.alles.or.jp on 97/11/25 08:26:11

In Reply to: ライデン使いに 質問したいんですが

posted by ミステリーボーイ @ sppr2DU14.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/23 10:25:45

>僕は テムと バイパーを 使いますが、相手が ライデンだと どうVSすれば
>いいのか よくわかりません。 だって ライデンが 不利なんだもん。
>本気だせば 98%勝ててしまう、、、
>どうすれば テムとバイパーで ライデンと 楽しいVSできるでしょうか

テムは、確かにつらいけど、、V2には 負ける気がしないよ。
まぁ、戦い方にもよりますが。
きぃつかって、しゃがバズ封じたりしてたら、本当に
強い相手だと勝てないときもあるけどね。立ちホーミングを、
ジャンプキャンセルで避けられるよーになったら、かなり楽ですよ。