俺も京都だけど...(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/11/24 23:42:23

In Reply to: 期待されてないけど、読んでくれい......

posted by 暇人 @ a023201.ap.plala.or.jp on 97/11/23 11:05:07

*ルー3とは昔は毎日当たってたほどVSしてたけど、
最近は俺が全くやって無い..。
彼との成績はいつも15回やったら14勝位だけど、
何も壁ドルしなくてもいいのでは?
いわいる貴方はチキンですが、貴方達がチキンな事をするせいで、XB止めていく人達もいる事を忘れずに。
実際俺も それでほぼ辞めたし。
自分は汚い事して 勝って嬉しいかもしれないが、こっちは不愉快。
おそらく俺はもうXBVOやら無いけど。
チキンな奴がいるからね。*ルー3の気持ちも分かるよ。
ランキングに載ってる=強い と言う事も間違ってる。
長文ゴメン。