一生やってれば、、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えのもと @ nagasaki196.try-net.or.jp on 97/11/24 10:00:05

In Reply to: 期待されてないけど、読んでくれい......

posted by 暇人 @ a023201.ap.plala.or.jp on 97/11/23 11:05:07

ステージセレクトまでして壁ドルやって楽しいか?、、、、楽しいんだろな、本人は。理解しかねるけど。俺でも試合放棄するな、時間と気力のムダだな。訴えられてもつまらんのでリセットはしないがな。どうでもいいが、ひとのCNだすなよ。伏せ字にしても解るやつには解るんだからよ。現に俺は解ったし。同じこと書くにしろ、”ランキングでみかけた奴”で不都合ないだろうが、、、、。VSのやり方うんぬんより、常識を身につけたら?あと、”汚い手をつかわないので、、、、”ってここでいう”汚い手”ってお前以上の物が有んのかよ。