Re: かたじけない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zacky @ tkya2199.bekkoame.or.jp on 97/11/27 23:24:45

In Reply to: Re: よろしくでございます。

posted by VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/11/27 01:59:23

> 私も書き込みはじめたばかりですので、よろしくお願いします。(^ ^)
>
> バイパー2は私も使ってます。テムのしゃがみライフルはきついですけど、
> できるだけ距離をとって、タイミングよくジャンプキャンセル(以下JC)
> すればうまく散らすことができるかも知れません。
> (ジャンプしておいて、相手が弾を撃ったらキャンセルでかわすような)
> しゃがみライフルに熱中してる人には、JCした後ホーミングビーム撃つと
> 当たってくれることがあります。(その後の回避も忘れずに)
>
> P.S.
> 実戦であまり使えなかったらカンベンしてね。(^ ^;)

間合いをはかるのでござるな?其れがし切り合いを重んじるばかりに、兵法の
基本を忘れておったでござるよ。(汗)
感謝いたす。
いずれまた、どこかでお手合わせお願い申し上げる(^_^)