Re: よろしくでございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/11/27 01:59:23

In Reply to: はじめまして

posted by Zacky @ tkya1081.bekkoame.or.jp on 97/11/26 02:59:57

私も書き込みはじめたばかりですので、よろしくお願いします。(^ ^)

バイパー2は私も使ってます。テムのしゃがみライフルはきついですけど、
できるだけ距離をとって、タイミングよくジャンプキャンセル(以下JC)
すればうまく散らすことができるかも知れません。
(ジャンプしておいて、相手が弾を撃ったらキャンセルでかわすような)
しゃがみライフルに熱中してる人には、JCした後ホーミングビーム撃つと
当たってくれることがあります。(その後の回避も忘れずに)

P.S.
実戦であまり使えなかったらカンベンしてね。(^ ^;)