Re: ごもっともな意見です..... (^^; (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C.B.Jim @ ppp03039.nagoya.alles.or.jp on 97/11/27 17:07:07

In Reply to: あのさ。

posted by 呆 @ p3ikb200.highway.or.jp on 97/11/27 14:02:25

>>自分がさむい戦い方しているのに気づいてないようだ。
>>確信犯だと思うんだけど・・・
>>>それとさ。「寒く感じる戦い方」て人によって違うんじゃないかなあ。
>>僕が寒いと思うのは「楽しい対戦」とやらをしたがるヤツだな。
>VOで言ったら。踊ったり。シャガバズを禁じたり。そんな人達。
>なんじゃそりゃって感じだよ。本気で戦えなくて寒すぎる。
>(挑発の為かもしれない・・・ だとしたら悔しいなあ)
>>>>CN出すのはやめときな。それ以上続けるなら、貴様のCNも
>>ばらしちまうぞ! 嘘だと思うならそれでも結構、あとで後悔するなよ.....。
>>「CN出すな」は同感。
>>だけどさ。暇人さんのCNをばらしちゃったら同罪になるよ。C.B.Jimさん。