あのさ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呆 @ p3ikb200.highway.or.jp on 97/11/27 14:02:25

In Reply to: Re: 貴様か.....

posted by C.B.Jim @ ppp03035.nagoya.alles.or.jp on 97/11/26 18:05:22

> 自分がさむい戦い方しているのに気づいてないようだ。

確信犯だと思うんだけど・・・


それとさ。「寒く感じる戦い方」て人によって違うんじゃないかなあ。

僕が寒いと思うのは「楽しい対戦」とやらをしたがるヤツだな。
VOで言ったら。踊ったり。シャガバズを禁じたり。そんな人達。
なんじゃそりゃって感じだよ。本気で戦えなくて寒すぎる。
(挑発の為かもしれない・・・ だとしたら悔しいなあ)


> CN出すのはやめときな。それ以上続けるなら、貴様のCNも
> ばらしちまうぞ! 嘘だと思うならそれでも結構、あとで後悔するなよ.....。

「CN出すな」は同感。

だけどさ。暇人さんのCNをばらしちゃったら同罪になるよ。C.B.Jimさん。