改造ってのは 無理ですよね? (長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr5DU19.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/07 18:54:41

前にも 書いた気がしますが、XBのシステムは お互いの キー入力の 送受信!
いちいち VRの データを 送受信していては かなりの時間が かかります。
これは 「SSMBOOKS バーチャロン パーフェクトガイド」の、201ページ参考。
(VRの色は 送受信の 機能が 付いているため 改造が 可能みたい)
で、僕が 言いたいのは なんで XBも 知ってるはずなのに 止められてたか、、?
変でしょ? それに 対応も 遅い気が するし。
ぼくは 今回のことで XBに(セガサポ)に 謝罪を 受けたのは 2度目。
前は VOコロシアムのときに、、。 あの時 もうこういうことは 2度と
起こらないように きおつけるって いったくせに また同じような 目にあった。
ここの BBSって セガの人 見てるハズなんだけれど なんの 返答も 来ないとは
失礼にも ほどが あるってのに。