Re: そうそう、、(またすこし長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr6DU01.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/08 00:04:19

In Reply to: Re: 改造ってのは 無理ですよね? (長い)

posted by 匿名(ここにカキコしてる人じゃないです) @ p3urw086.highway.or.jp on 97/11/07 21:16:11

> たとえば、XBVO CDが あるとしますよね? みんな 知ってると思うけど
XBVOの データは そのCDの中から 読み込まれて お互いのキー入力を
送受信することによって 対戦が 成立しています
これが 片方の 人だけ CDを 改造しているのなら こっちで 映る画面と
向こうで 映る画面は 異なることになります わかるかなぁ、、。ちと 難しい。
それと 対戦中 一瞬止まることが ありますよね? ぼくの「予想」では、
あれは お互いの キー入力に ズレが 出た時に なるものでないのかなぁと
「思ってます」 だれか くわしい人 いないかなぁ。 XBがそこまで 性能の
いいものとは あんまり 期待してないけど、、。
P.S 今日から 修学旅行なので XB お休みします。
帰ってきたら また 停止に なっていませんようにぃ(笑)