私としては、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-106.sala.or.jp on 97/11/04 19:58:10

In Reply to: 最近のここを見て・・・思うこと・・・

posted by kazsonic @ on 97/11/04 19:40:19



> チェック厳しくないかい?まぁ・・・SSネットワークスというテーマだからといって、あまりこだわると、つまらないBBSになってしまうと思うのだが・・・

私としては、雑談で盛り上がっているよりは、SSNETの情報を”見やすく”取り出せる方がいいのですけど。というか、それがテーマBBSの本来あるべき姿だと思います。


> 広い意味で言えば、SSネットワークスの仲間の書き込みはSSネットワークスでいいんじゃない?

これ、ちょっと違うと思うんですけど・・・
では、SSNETに興味あるけどサタモデをまだ持っていない人は使用不可ですか??
それに、これが許されるならサターンBBSはサターンユーザーなら何書いても良し、ってことになりません?
・・・ちょっと極端ですかね。

> たとえば、こんな面白いHPがあったとか・・
> こんなHP作りましたとか・・・(自分が持ってるからって・・・・(^^;)
> オフ会しましょうとか・・・
> ちょっとぐらい外れてもいいんじゃない?

これ位はいいでしょう。というか、ある程度関係ある話題ですしね。でも、SSで入れないHPをおすすめされても困るなあ(^^;

> ここも、数ヶ月ごとに、人が入れ替わって、毎回同じようなことで、もめたりするんだけどさ・・・
> もっと、穏やかに楽しくやりたいものです・・・

本当は私もこんな書き込みして敵を作りたくないんですけどね(笑)。

> だって、みんな「セガ」好きなんでしょ?

私は好きです。まだセガパートナーズ申し込んでませんが(笑)。
kazさんは当然申し込みしましたよね?