最近のここを見て・・・思うこと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazsonic @ pm3-03.t-cnet.or.jp on 97/11/04 19:40:19

書き込みはすくないけど・・・毎日見てて思うのだが・・・
チェック厳しくないかい?まぁ・・・SSネットワークスというテーマだからといって、あまりこだわると、つまらないBBSになってしまうと思うのだが・・・
vol.2で、メールが使えるようになったのだから、私信は困るけど・・・
広い意味で言えば、SSネットワークスの仲間の書き込みはSSネットワークスでいいんじゃない?
たとえば、こんな面白いHPがあったとか・・
こんなHP作りましたとか・・・(自分が持ってるからって・・・・(^^;)
オフ会しましょうとか・・・
ちょっとぐらい外れてもいいんじゃない?
ここも、数ヶ月ごとに、人が入れ替わって、毎回同じようなことで、もめたりするんだけどさ・・・
もっと、穏やかに楽しくやりたいものです・・・
書き込むほうもも、はじめにSSネットワークスネタをふっといて「ところで・・・」といった感じで、書き込んだらどうだろう・・・
つまらないことで、もめたりして、去ることだけ早めましょうよ・・・
討論なら討論でも構わないとおもう、みんなでここを盛り上げましょう!
だって、みんな「セガ」好きなんでしょ?