止める必要ないですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ p3ikb340.highway.or.jp on 97/11/03 23:14:32

In Reply to: だからこういうの止めた方がいいよ

posted by たか4 @ ppp12.cats.ne.jp on 97/11/03 05:14:24

なぜSEGAのためにそこまでしなければならないのですか?
本来市場調査および、1度つかんだ顧客(ユーザー)を引きつけておくのは企業の努力だと思います。
結局ぷよSUNだって利潤は上がってないと思いますよ、あきらかにコンパイルの宣伝物(採算度外視)でしょう。
現在のSEGA(SSNET)ではユーザーを無視してなおかつ離れていく原因を作っているって事です。
行動力がないなんてみんな忙しいんですよ、みんながみんなそこまでGAMEにかけてる訳ではありません。
一連の書き込みに意味を見いだすのは企業で、貴方ではありません