だからこういうの止めた方がいいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ ppp12.cats.ne.jp on 97/11/03 05:14:24

In Reply to: あなたの望むXBAND対応ソフトは?

posted by BABABABA @ a028177.ap.avexnet.or.jp on 97/11/02 23:38:44

ここだけで騒いでもしょうがない・・。
第一、行動力が無いのでは?
ぷよSUNだって、大勢の署名があったから
こそ対応になった見たいな物
吾妻橋さんの行動は凄いと思った・・。
それにMCでの収入も少ないのにあれを対応して欲しい
などの意見が通る訳が無い。対応になっても
絶対に買うと言う保証が無い。だって騒いでる人が少ない
からね・・。騒いでる人数が少ないから意見を聞き流すのが
普通ですよ・・。
ランキングプレゼントの事だって署名を大量に集めれば中止に
なるかも知れませんよ、単なる20人前後で騒いでるだけじゃ
意味が無い・・。
Segaには、一人一人のわがままに、数百万もかけるバカ会社な訳が無い
ちゃんと、収入を得る為にサービスを提供してるんですからそこの所
考えて欲しい