Re:あげ足とってるみたいですが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みみたろー @ 202.213.229.186 on 97/10/26 21:37:32

In Reply to: Re:いらないってどういう意味!?

posted by リドゥル @ ppu343.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/10/26 21:01:50


> 私も金男さんと同じくそういう意味ではないと思います。
> 私も、メディアカードは結構お金がかかると思いますし。せめて
> メールだけでもただで送りたいです。
XBANDERのなかにはゲームしないでメールのみって人もいるので、そういう人に言わせればせめて対戦だけでもタダで・・・ということになるのでは(笑)
どちらにしてもお金がかかるのは仕方ないのでは?
いや、メディアカードが高いと思うのは私も同じですけどね(^^;)
ぁぅ、文章がくどくなってしまった。すまぬ(笑)