Re:いらないってどういう意味!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リドゥル @ ppu343.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/10/26 21:01:50

In Reply to: Re:いらないってどういう意味!?

posted by 裏技反対! @ hogehoge.highway.or.jp on 97/10/26 12:31:15

 ども、リドゥルです。

> >とにかく金かかる!
> >なんとかしてくれぇ〜(泣)
>
> いらないってどういう意味ですか?
> SFCのX.Bで裏技を使って、タダで利用してた人ですか?
> ホントそんな犯罪まがいの事が平気でまかり通ってから
> サービスに対して金を払う事に麻痺してるのでは?
> そういう犯罪者にはX.Bをやる資格ないと思います。

私も金男さんと同じくそういう意味ではないと思います。
私も、メディアカードは結構お金がかかると思いますし。せめて
メールだけでもただで送りたいです。