Re: ぷよ通対応希望〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横浜XVi @ 150.38.3.11 on 97/10/27 09:56:25

In Reply to: ぷよ通対応希望〜。

posted by S.Togawa/SPW @ akiu.gw.tohoku.ac.jp on 97/10/27 09:39:15

Xband持ってないので偉そうなことはいえませんが、僕も、通を対応させたほうがいいと思います。
ゲームシステムは通の方が優れているし、全国に点在してそれなりにインカムもあるぷよぷよの対戦台はほとんどが通だからです。「通」というくらいですから、玄人好みなのだと思います。
SFC通でトップクラスだった人達も参入するかも知れません。
P.S. 最近のぷよぷよ対戦(台)の動向
東大宮のジャック、ぷよ通対戦台はなくなりました。合掌。
京都のa−cho、通の対戦台が入りました。今まではSUNの対戦がメインでしたが、通に移行すると思われます。
ばよえーんツアー全国マスターのひょうがぺん(元SFCXbander)さんは現在公式戦四連覇中。現在ぷよ通対戦では世界一と言われています。