ぷよ通対応希望〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: S.Togawa/SPW @ akiu.gw.tohoku.ac.jp on 97/10/27 09:39:15

みなさん、こんにちは。

さて、ぷよSUNforSEGANETも盛り上がっていますが、
ぜひ「ぷよ通」がSEGANET対応になりませんかねぇ。

というのは、AJPA(全日本ぷよ協会)の諮問委員会で、
「公式大会の本選はぷよ通を使用する」という
決定(未確認)がなされたらしいのです。

家でできる実戦練習としてのSEGANETを愛用している
私としては、ぜひ公式大会の練習もしたいわけでして。

#あ、もちろん「ぷよSUNがダメゲームだぁ」とか
#いう気はありませんよ。ただ、通も対応になれば、
#そういう意見を持った人たちもSEGANETに参戦して
#来るんじゃないかなぁ、と。

賛同者の方、いらっしゃいませんかぁ?