Re:いえいえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/19 05:48:43

In Reply to: Re:【お詫び】すみませんでした、、

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/10/18 23:25:01

覚えてないかも知れませんが、以前私は、magnetの更新情報とか、
あなたの個人的なカキコに、[個人的なカキコでも、MAGさんのは、
公共性が高いので、大歓迎、ありがたいです。]と、レスしたことさえあります。
どうか、私がそこまで、あなたを認めていることも、
覚えていてください。私もmagnetの情報には、お世話になりました!
間違っても、レスが多いのが気に入らない とか、
アンケート反対とか、そんなのじゃ、全然ないですよ。
ただ、あえて、時には文句をざっくばらんに書くのもアリかな?と。
このカキコだけの話ですので、誤解なく!