Re:【お詫び】すみませんでした、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/10/18 23:25:01

In Reply to: Re:僕は誤解して怒ってた(^^;

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/18 15:22:09

> そんなにレスが欲しいの!?
> あなたともあろうものが!?

実は今回の偽者ツリー以外にも大量のレス求める発言を
今まで繰り返してて申し訳ありませんでした、、

具体的にはココに掲載してます。
http://www.sf.airnet.ne.jp/mag/DIARY.htm#D5
↑全部が自分の発言ではないですけど、、、、

> でも、他人の名を語るは、規制の甘いここでも、規約違反!!
> 悪用ではないから、MAGさんも笑ってすませてるけど、
> 度が過ぎたら、告発すべきことです!

今回は皆さんも楽しんでおられるので告発は考えていませんが
何回も繰り返されるようだとセガさんにツリーの削除を依頼したい
と考えております。