Re:けちけちかどうかは・・・?ですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一番星 @ www.justnet.or.jp on 97/10/13 22:45:26

In Reply to: 電話代けちけちアイテム!発見

posted by reddragon @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/10/13 20:56:47

> DDIアダプターSつうのがあります。
> 1回線収容でαLCR機能内内蔵
> つまり回線のかけ先を自動的に判断して0077/0088を選択します。
>
> これをかませば通信料が激減かぁ!
>
> http://www.ddi.co.jp/j/business/lcr/lcr_teikyou.html
>
> 有識者のご意見を!

 私は、愛用させていただいております。確かに節約にはなってますが、けちけちかは果たして?です。
この機械のいいとこは、全て自動的に回線を選択して電話することです。反面、本当に安いのかな?っ
て思うところも、あります。NTTや他の会社の方が安いのでは?というところでさえ、自社の回線を
使おうとする傾向があります。
 悪いのは、XBにつなぐときSSMが誤動作するときがたまにあること。そんなとこですか・・・便
利は便利です。
 それにしても、reddragon さん、おひさしぶりですね!!何回か対戦してますが、楽しいvsして
くれてありがとうございました。また、いつかどこかであいましょうね!!