Re:うちもE-box(セレクタ)つかってますが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAOMIX @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/14 00:40:56

In Reply to: ウチには、0070の・・・

posted by もーちゃん @ p3osk183.highway.or.jp on 97/10/14 00:11:27

>弁当箱みたいなのが、ついてます。毎月、明細が来るのですが、はたして、どのくらいオトクなのかは・・・?です。
>>PS:reddragonさん、僕も一度お相手していただいたことがあったよーな・・・? すいません記憶力ニワトリなみなもんで、いままでわすれてました(^^;)
>また、当たったらよろしく〜

ところで、プランは何をチョイスしました?
まだなんです、私、やっぱりテレウェイセイバー10ですかね?
0070だけぢゃ〜意味無いですもんねっ!
セレクタって、デザインがSS周辺機器みたいでGOODですよねっ (^o^)b