Re:別にそういうわけじゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp35.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/09 10:09:56

In Reply to: メールアドレスは書かなきゃいけないもの?

posted by ケンマスターズ4 @ omy0003.globe.or.jp on 97/10/09 08:36:05

> いままで面倒だったからかいてなかったけど
> これはかかなきゃいけないこどですか?
相手にメールを送って欲しいときに書いたらいいくらいだと思います。
ヘタしたら嫌がらせやヘンな勧誘のメールが来ますし。

> それとその人にメールを出す場合、どうやって出せば?
Mailto:の部分にアドレスを、書きます。
CCは他の人にも同じ内容を送りたい場合のみ。
サターンなども基本的に同じです。

> 出したときどこにメールがいきます?
> そもそもE-mailってなんだろう...(ーー;)

説明すれば長くなりそうなので省略(笑)