私の場合。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/09 13:04:28

In Reply to: Re:別にそういうわけじゃ

posted by Kouji @ ppp35.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/09 10:09:56

わたしも、はじめは、面倒だということと、
いろいろなリスクを考えて、アドは入れなかったですが、
ここにもくる、ある人(そう、君だよ)の、
[自分の発言に責任を持つために私は入れてます]
という、メールに賛同して、わたしは、
入れるようになりました。

あぶなくて、アド書けないようになったら、
匿名で発言する前に、私は、ここから消えます。

まあ、ある人が、私に対してそうであったように、
私も、人に強制はしません。書くも書かないも自由です。

ただ、ここのアド経由のメールは、
送ったこと:2回
貰ったこと:1回
いまいち・・



  • 追加 - DIE丸 97/10/09 13:45:14